タイマッサージ講習



タイマッサージを覚えたい・・・
身近な人を癒してあげたい・・・
ツボをいろいろ知りたい・・・
タイに習いにいきたいと思ってる・・・

そんな方向けに、タイマッサージ講習をしています。



 タイマッサージ講習・お試し体験  1500円/90分

            まずはお気軽に心地よさを体験してみてください。 



 タイマッサージ講習・全5回     15000円
 
全5回の受講を通して、タイマッサージの超基本技を、じっくり習います。
各部位にある、即効性のある 重要ツボを習います。(覚えたら自分にも使えます。)
マッサージはお互いに練習することで、うまくなっていきます。
受講後には、実際に120分コースを受けてもらい、流れの組立てを体験してもらいます。

 
          
(内容)
   1回目   施術の心得&脚へのマッサージ
   2回目   肩・頭へのマッサージ
   3回目   腕へのマッサージ
   4回目   腰へのマッサージ
   5回目   練習&復習  Q&A
   プラス  受講後、タイマッサージ 120分コースつき




【持ち物】 動きやすい格好
       筆記用具・思いやりの心 (資料はこちらで用意します)



【注意事項】
・マッサージ初心者向けの講座であり、マッサージを覚えて、知人・パートナーや家族に対しておこなうための内容です。
タイマッサージ施術者の受講はお断りします。


タイマッサージは、相手の気の流れを整えていきますが、実際には自分と相手とのエネルギー交換をしているのです。「相手によくなってほしい」という、いた わりの気持があってこそ、気持よさが伝わるのです。 お互いにやり合っていくと、相手を癒す行為そのものが、自分を癒す時間だと気づくでしょう。 
ハートは伝わります。。。 
マッサージ、奥が深いですよ〜



【日程】
日程は随時、受け付けています。全5回を何回かにわけて、希望日を調整して受けていただきます。遠方からの方は、泊まりで受けることもできます。予約・内容詳細はお問い合わせください。    ⇒ <個別リトリート 宿泊プラン>

過去の講習会の写真






  






inserted by FC2 system