田舎の古民家を改装した、居心地のいい空間をつくりました
住むのに最低限必要なもの、暮らしを彩るのに必要なもの、家具や雑貨や食品、保存食・・・
できるだけ自分で手づくりして暮らしてます。 手づくりのお気に入りのものに囲まれた空間は、時間も場所もやわらかく包み、人と人の隔たりもなくしてくれます。
ヨガのクラスだけでなく、その前後の時間も、とても大切な時間と考えてます。お時間あれば、ゆっくりとお茶したり、話したり、読書したり、ハンモックにゆられたり、マッサージ受けたり、畑したり・・・と
ゆっくりとくつろいでいってくださいね。

こちらから、スタジオの雰囲気を大きな画像でみれます。どうぞごゆっくりご覧くださいね。 
        ⇒ NATURAL LIFE YOGA 〜 2012 夏 〜
        ⇒ NATURAL LIFE YOGA 〜 2013 冬 〜 


 ヨーガ教室

全体ブラウン調と、間接照明で落ち着く きれいな空間です。
体ゆったり伸ばして、気持ちいい呼吸をしましょう。 
     

Tea Room

部屋の中に流木でつくった樹が生えてます。ツリーハウスをイメージしてつくりました。
縁側でお茶してもいいし、ハンモックで読書したり、非日常のゆるやかな時間を過ごしてください。
   

タイマッサージサロン Santosha

タイマッサージも予約制で、空いた時間にご利用できます。
タイマッサージはとてもリラックス効果の高いマッサージです。
日常の体のコリ、疲れ、だるさ、緊張をていねいに、やんわり解きほぐします。

     

My Art

日々 つくられていくアートな物たち。

    


   

Kitchen

キッチンを彩る小物たち。お茶はできる範囲で自家製です。
季節のハーブ、自分の畑でとれたものを使用してます。

    



お庭

朝と昼は鳥の鳴き声、夜は虫の音がいつも聴こえてきます。 目の前にちいさな畑があります。
よかったら土いじり、草むしり、手入れなど していってください。
自然のアート、草の匂い、虫の音、緑の美しさに癒されます。

    

    

inserted by FC2 system