宿泊STAYプラン

  ◆お 好きな日程で
   お好きなプログラムを組んで
   個別リトリートプログラムを組立てることができます。
   専門的に座学やワークショップを集中して受けたり、
   タイマッサージを滞在して習うことができます。

   
  基本的には、僕の都合が合えば、オールシーズン随時受け付けています。

                   
  ※【ヨガクラス90分】は夜19:00〜か翌朝10:00〜のどちらかになります。
    レギュラークラスがあれば、それに参加するかたちになります。
  
  ※レギュラークラス以外の空いた時間は、自然ツアーや希望クラス、タイマッサージ講習、
   ものづくりWSなど、リクエストして、リトリートプランを組むことができます。 
   (時間に余裕をもってもらうには、2泊以上をおすすめします。)

                                               


                                                              ↓お好きな画像クリックで詳細みれます
                 

                              

 

                              

                    

 プラン例 A 
  四万十の自然を満喫して、気持ちよ〜くヨガですっきりしたい!


 プラン例 B
  インドのアシュラムで過ごすように、ヨガをもっと学んでみたい!
 


 プラン例 C
 ヨガをしなが ら、タイマッサージも習ってみたい!

  
  【自然体験ツアー例】  
  四万十の自然の美しさは、また季節によって、様々な楽しみ方があります。
  海、河、山の素晴らしい景色が、車で行ける範囲にすべてそろっています。

  春秋・・・お花見、ホタル観賞(5 月)、星空観賞、絶景ドライブ、川下り、青空ヨガ、温泉など
   夏・・・星空観賞、花火、川遊 び、海遊び、絶景ドライブ、川下り、青空ヨガなど
   冬・・・絶景ドライブ、四万十川 めぐり、温泉など
                               ⇒⇒⇒  <自然体験ツアー詳細はこちらclick>


(全ての料金に含まれるもの):
  滞在中のヨガクラス、ワークショップ、タイマッサージ施術、自然体験ツアー、食事材料費、送迎、
  ヨガマットレンタル
  (料金に含まれないもの)
  こちらまでの移動費、温泉や外食した場合の利用料金



  [個別ヨガリ トリートについて] (※ 必ずお読みください) 

 ※上の料金 はあくまで目安です。プラン内容によって変わります
    (詳細はお問い合わせください)
  
 ※日程・混雑状況によっては、希望のプランが受け付けられない場合もあります。
 ※当日の天候や状況によっても、プラン内容は変わる場合があります。
    そのときは、その時にできるベストの代案を提案します。プラン変更による返金は
    いたしませんので、よろしくお願いします。
  ※個別プログラムを組んだ後でも、他の参加者が参加する場合があります。

 2日以上の場合でも、タイマッサージ施術は60分までとなります。また人数の多い
     場合は、マッサージ施術(僕がおこなう)ではなく、マッサージWS(みんなでおこなう)
      に変更します。

 電車バスで来られる方は、中村駅まで無料で送迎します (クラス時 間を除く)
 ※食事はみなでつく ります。(もしくは、手伝ってもらいます。)食材は提供します。
 ※1ヶ月以上前の予約でしたら、ほぼ希望日にあわせることができますが、1ヶ月以内
    の場合は希望の日程に沿えない場合があります。

 ※ツアーやヨガクラスを含め、リトリート中に起きた事故やケガにつきましては、
   すべて自己責任になることを理解したうえで、ご参加ください。

 



  
 [予約まで の流れ]
 1)
希 望日程、こちらまでの交通手段、到着の時刻&出発の時刻をお知らせください。
  また
やりたいクラス、ワー クショップ、自然体験ツアーやご希望もあれば教えてください。
  (希望を詰め込みすぎると、慌しいリトリートになりますので、ご注意ください)  
                         ↓
 2)スケジュールを調整しリトリート可能かどうか、またOKの場合は、金額を見積して、
     ご連絡します。
                         ↓
 3)後日、個別リトリートプラン詳細&金額を送りますので、ご確認ください。
    それを見て、参加するかどうか、また、もし内容変更があれば、教えてください。
    再度、調整します。
                         ↓
 4) OKであれば、ご予約を受け付けします。
     お支払いは当日の現地払いでかまいません。
    

   
[キャンセル について]
   
※キャンセルチャージ は 個人的にかけたくないのでかけません。 
   ※万一キャンセルの場合は、良心的に、できるだけ、早めにお知らせください。
   ※ただし、「もの作り体験」などは、先に材料をそろえる場合は、
か かった材料費のみ
    ご負担をよろしくお願いします。
   


   【予約・お問い合わせ】
  

   
     お申し込みはメールにてお願いします。 ⇒⇒⇒予約ページへ
    
       
ご予約はお早めに少な く とも、1週間前までにお願いします。



  

                          

     四 万十の雄大な自然は、きっとあなたのハートの奥へと染み込むと思います。
     どうぞ自分をいたわる やさしい風になりますように。。。

     
                               
         


                              戻る
















inserted by FC2 system